Colletotte

試着は、写真で持ち帰る。


10月上旬ダウンロード開始

「やっぱり、買えばよかった!」

せっかく出会ったお気に入りの服、お店に戻ったら売れちゃってた…。
そんな残念な経験、ありませんか?

お店で試着した服、その場でなかなか決められないし、
できれば家に帰ってじっくり考えたい。
友達や彼氏にも相談したいし、お財布とだって相談しなきゃ。
もう一回お店に行くまでに売れちゃってませんように…。

「コレとって!」はそんな想いを叶えるアプリ。

試着姿をアプリで登録したら、あとはお家でじっくり鑑賞。
スマートフォンの中に自分の試着カタログ。
実際に試してみた服だから、ネットショップみたいにサイズがビミョーに違う!なんてこともないし
買うのを決めたらアプリでそのままお店に連絡!取り置きをお願いしちゃいましょう!

家でもカフェでも試着鑑賞

MY COORDINATE


10月上旬ダウンロード開始